2018年9月19日(水)

草月の黒松買いに

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

昨夜本駒込店を出た時、雨上がりの敷地内で白猫にゃんが毛づくろい。
凛みたいだなーってパチリ
暗がりで撮ったからボケてるけどね。

時々見かけるのにゃ🐱 

昨夜遅かったから休みを変更したけど、夜更かししたけど普通に起きて、いつもより行動的。
明日も休みだけど、今日の方が天気が良いので、居間のカーテンをレース共々洗濯。
裾にびっちり猫毛(笑)

昼過ぎに自転車で東十条へ
黒松が買いたくて草月へ
草月は火曜日が定休日で、渡したい方が水曜日にしか会わないので、中々買いに行けなかった。
折角の水曜日休みなので、電車だと電車賃もかかるし、そんなに遠くはないので自転車で行きました。
片道30分
暑くも寒くもなく、自転車日和でした。
久々に行ったけど、相変わらず混んでて…
でも5人位しか並んでなかったので比較的直に買えました。

 写真はサイトから

夜はジムへ
K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
ひとブロックごとはだいたい出来たんだけど、通し背面カッティングハーフと時々迷子でした(笑)
ホント、頭の体操だよなー💦

H口君、GF45、参加者22名
今週もK子ちゃんお休みで最前列
最近木曜日は休息日で先週の金曜日から
金曜日GB45
土曜日adidasボクシング45
日曜日GF60
月曜日GB60
火曜日GF60
水曜日エアロcombo60、GF45
我ながらよく動いてるよ。
そのラストのGF45で最前列は頑張るしかないでしょ♪

Comments