2018年9月21日(金)

あさイチ佐藤健

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

毎朝BSで放映してる朝ドラ「半分、青い」を録画して、NHK地上波で放映するより前に再生して見てる。
ドラマや映画によって良いなぁ♡と思いマイブームになる俳優は多いけど、佐藤健はわりと長く「好き♡」が続いてる。

朝ドラ受けが話題のあさイチ、今日のゲストは佐藤健
もちろん録画してるけど、10分程リアルタイムで見てから出勤
帰宅してから録画したの見たけど、やっぱりカッコいいし、見惚れるよなー♡

クールさがまた良いのよね〜♡ 

予報では昼頃に止む予定だったので折畳傘で電車通勤
涼しくても雨だと歩いてるうちに蒸し暑くなるのでシャツブラウス1枚で出掛けたら寒かった。
会社に着く頃には丁度良かったけど、逆に社内で寒くてロッカーに置いてあるカーディガン着用
そして帰りにはそれを着たまま帰ったの。
そろそろ洗わなきゃだから丁度良かったかな?

雨が止んでたらジムに行こうと思ったけど、色々体調もイマイチだし、どうせなら明日から動きたいので止めた。
暫く参加してない金曜夜のの Group Fight 担当のY本さんが就活の為レッスン無くなるので最後は参加しようと思ってたんだけど仕方ない
夫も残業で遅くなるし、腰も痛いそうなので、久々に家風呂で湯船につかりました。

Comments