2018年9月22日(土)

連休初日からダラダラ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

涼しくなってきて麗が布団(っても未だタオルケット1枚だけど)に入りたがる
でもまだそれほど寒くないのですぐに出ていく←気付かない
そして再び寒くなって入りたがり、耳元で鳴く…の繰返し(笑)

5時6時7時と目覚めたものの起きられず、8時過ぎにやっと起床
夫は整形外科へ
起床時はそれ程酷くなかったけど、何となく怠さは残るので、本日は本駒込諦めました。

最小限の家事以外はダラダラ
PC前からソファに移動すると、それまで他に居た麗がやってくる
暫し隣にいた後、ちょっと移動してクッションの間に挟まる(笑)

 

ダラダラの私と対照的に窓掃除をする夫

見学大好きな杏♪ 

6時過ぎにジム風呂へ
空いてて尚且つお話出来る人が居たので良いパターン

夫と待合せデパ地下で惣菜GET
餃子とキノコ和風ハンバーグとコールスローサラダ
何から何まで手抜の三連休初日でした。

Comments