2018年9月25日(火)

安定の筋肉痛

Category: / 0 Comments: Post / View

やはり病み上がりの60分2本のダメージが大きい
あー今日も休みで良かったよ。
雨降ってると徒歩でジムに行かなきゃならないから、地元で他店でも変わらないから本駒込行こうかなんて昨日までちょっとだけ思ってたけど、絶対無理!
案の定色々筋肉痛

例によって買い物以外は家でまったり
ジムはストレッチでもしようかなと思ったけどこれまた安定の出遅れで風呂のみ
歩いて行くのも疲れた。
帰りは雨が止んでて、自転車で行けたかもって思ったけど、行きはかなりの雨だった💦

さて明日は仕事もレッスンもあるから頑張ろう!

珍しく夫に抱っこされて逃げない麗

 

でもちょっと顔つきが微妙(笑)

Comments