2018年9月26日(水)

手数料

Category: / 0 Comments: Post / View

雨だ!
帰りはかなりの降りで、レインブーツと長傘で良かったと思いました。

夫の給料が振り込まれるメイン銀行から現金引き出して、埼玉りそな銀行から引き落としされる分を入金します。
今日は電車通勤だったので会社最寄り駅前の支店に寄ってみました。
確か9時前は現金入金出来なかったよなーと思いつつ入って見たら出来るようになってたのでよく確かめもせず入金したら…手数料108円取られてる〜💦
9時過ぎれば無料なんだろうけど「預入れ」の項目があったので入金しちゃったのよ。
確かめない私が悪いんだけど、時間外に引出しするのに手数料がかかるのは知ってたけど、まさかの預入れにも手数料(-_-メ)
自分の口座に入金するのになんで手数料が!と思うと悔しくて仕方ないけど、よく見なかった私が悪い(>_<)
108円は授業料と思って諦めよう(-_-;)

よく見ると回りが毛だらけ(笑)

今日も徒歩でジムへ
行きはよいよい帰りは足が重いよな〜

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
またもやK田さん♂とウエアがお揃いとなり、ちと恥ずかしい
だったら買うなよって事なんですけどね(笑)
でも今日はもう一人M山さんも着てたから良かったわ(あともう一人F田さんも購入)
1、2ブロックは初
色々不調な体ながら今回のコリオは比較的入って来て流れに乗って動けた♪
最後のカッティングハーフ後半背面スタートも出来た\(^O^)/
動けた分疲れたよ
スタジオ退出時K田さん♂に「今日は疲れたー」って言ったら「今日は出来てたじゃないですかー」って

H口君、GF45、参加者25名位
新曲July18も今週がラストでノンストップ
ノンストップはいいけど床拭く暇ないじゃんって言ったら、移動多くして汗を分散させたって(笑)
来月から Group Fight は60分になります。
いいけど身体持つかな・・・

Comments