2018年9月28日(金)

金曜GFラスト

Category: / 0 Comments: Post / View

久々に晴れて気持ち良い\(^O^)/
午後は暑かったけど、帰りから夜は良い風が吹いてたよ。
貴重な晴れ間だけど仕事の日だから洗濯いっぱい出来ず残念だわ。

今夜のジムは久々に地元で Group Fight
なんと来月から金曜日の夜の Group Fight が無くなってしまうの。
今季担当していたY本さんは大学生で就活があるからレッスン持てず、どうやら他にやる人が見つからなかったみたい。
なので金曜夜は Group Power のみ
そして今日は9月ラストなのにY本さん代行でHみちゃん
Y美さん誘ったら来れるって言うので同伴入館

Hみちゃん、GF45、参加者20人は居たけど25人は居なかった感じ
新曲 July18 もラスト
今回のリリースは60✖3回、45✖5回やったな
来月から地元は水曜日のH口君GF60のみだから、45はやる事ないかな?
そして金曜日のGFはY本さんも就職が決まったらまたやるみたいだけど、誰か他にいかにのかな?
私は十条でH口君の Group Blast に行きます。

久々にY美さんと会ったので時間遅いけどマクドナルドでコーヒー飲んで40分程お喋り
Y美さんだからこそわかってもらえる話が出来て良かった。
彼女はここから45分かけて自転車で帰るので、お疲れさまでした。

今日の写真は段ボールから顔だけ出して眠そうな杏

 

Comments