2018年10月4日(木)

福島スイーツ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜の2レッスンでダメージ大なうえに夜更かししちゃったので言起きるの辛かった。
二度寝したくても色々やってて中々出来ず、限界でソファに移動すると麗がやってくる。
うたた寝を繰り返し、雨の降らないうちに買い物行きたかったのに気付くと11時半
それでも自転車で行っちゃったら、帰りは降られましたよ。

昨日K子ちゃんからお土産で頂いたカフェオレクランチ
メチャクチャ美味しい\(^O^)/
お取り寄せしちゃおうかしら?
今福島ではスイーツに力を入れてるみたい

カフェオレ自体はあまり飲まないけど、カフェオレ味のお菓子は大好き!

クランチチョコも好き♡ 

ジムは今日も風呂だけ
出掛ける時ポツリときたけど、一応レインパーカー着て自転車
サウナで会った人と意見が一致した件
風呂場で会った友達から昔居た強烈な人の情報を聞いた件
他店舗レッスンで一緒になる人が近寄って来て( I 口君レッスンに参加しに来る)に昨日の facebook 投稿に感激して涙出そうになったとか言ってきたり(-_-;)
フロントに上ったら2スタで久々の友達に会って話したり

…そして家に帰ったら炊飯器のスイッチを入れてないことに気付き…
夫が遅くて良かった!
明日の天気はどうかな?

Comments