2018年10月3日(水)

H口君祝一周年

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

ちょっと前から会社隣の敷地に3匹の子猫が現れました。
もう成語半年は経ってると思われ、超子猫ではないんだけど、3匹一緒に捨てられたのかな?
元不動産屋のオバサンがチャコやムクちゃんと共にご飯はあげてるみたいなので、窓から眺めるだけにしてます。
でも今日の午後、ちょっと仕事が暇になったので見てきました。
さすがに触れはしないけど、1メートル位までには近づけました。
写真撮ってたらムクちゃんが寄って来て膝に手を掛けて来たけど(笑)
おばさんに会ったら詳しい話聞いて、去勢手術とかのカンパくらいはしようと思ってるけど…
こっちも仕事中故に偶然を待つしかないのよね。

♂♀不明だけど、三毛、黒、白茶

 

10月に入って初めての水曜日
地元で唯一定期的に参加するレッスンになってしまいました。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
所々アレレな部分もあったけど、今回のかなり出来てます。
楽しいけど足ヤバいです。
来週はカッティングハーフとか面替えとかあるかな?
それとも新しいコリオかな?

そして今月から60分になる Group Fight
H口君、GF60、参加者25名
1. WARM-UP / Pound The Alarm / Nicki Minaj / January13
2. BOX / The Middle / Jimmy Eat World / January13
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen / January13
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / What I Like About You / The Romantics / October13
7. FIGHT / Funk It Up / T.O.F. / October13
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
なんとか動ききりました。
アドレナリン効果で今は元気だけど明日が恐ろしい💦
SUPER BOX 記憶にないと思ったけど、これ本来はサークルで始まるヤツだった。

10月からの水曜日レッスンとH口君一周年を記念して facebook に投稿するためかれの写真を撮らせてもらった。
1Fに上って2スタで撮ったんだけどバックがザステっていうダンススタジオの幕
1スタのMOSSAポスターの前で撮りたかったなぁ。
ツーショットは2レッスン後のドロドロ状態の自分を写真に残したくないのでやめといた(笑)

Comments