2018年10月5日(金)

金曜十条がレギュラー化

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

天気予報だと一日中曇り…を信じて自転車通勤
しかし時折結構降って来て、雨雲レーダー見ると午後5時頃はかなりの降り
丁度仕事も終ったので4時で帰らせてもらった。
最初はレインジャケットの「フード軽く被るぐらいで全然大丈夫だったのに、残り4分の1位で本降りに…
パンツの腿の部分ビショビショでした。
それにしても自転車ですれ違う学生とか、傘も差さずびしょ濡れだったな。

麗が珍しく夫のベッドの上に居る
ここは杏の寝場所なんだけどな
ソファの右側に私が座ると左側は麗&杏共々よく来るの♡


 

今月から地元ジムの金曜日は Group Power のみになっちゃったので、基本十条に行く事にした。
H口君、GB45、参加者17名
曲目がミックスもいいとこで、ちょっと聞いたけど殆ど覚えられなかった。
で、ソングリスト送ってもらったよ。
1. BONUS StepSTART / Any Way You Want It / Journey / October12
2. StepAHEAD / All Around The World / Justin Bieber feat. Ludacris / July13
3. StepUP / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan / July13
4. StepSTRONG / Think / Aretha Franklin / January13
5. StepENERGY / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / January13
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. StepATTACK / Free Your Soul / Sioux Deejays / January12
8. StepDOWN / Someone Like You / Adele / January12

帰りも雨は止んでなかったので、今日は十条から乗車。
そしたら京浜東北が止まってるとかで、どうしようかと思ったら東十条〜大宮間は折り返し運転してるとの事で、電車メチャ混みだったけど無事に帰宅。

Comments