2018年10月7日(日)

ストレスフリーなエアロシンプル

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

三連休中日
夫は昨夜発熱したもようで、今日は1日家で安静にしてるって、午前中は殆ど寝てた。
午後はパソコンハードをいじってた。

暑いけど天気も良いしお出掛けと思ってたけど、そんな訳でお出掛けはせず…
私は地元ジムへ
新スケジュールでラストに入った Group Blast に興味もあったけど、明日も Group Blast やる予定だし、今日は今年2度目のハワイに行ってる I 川さんの代行でY香ちゃんのエアロシンプルに参加。
土曜日本駒込のadidasボクシングの前がY香ちゃんエアロcombo60で、顔は合わせてるんだけど昨日は特に目が合っちゃったし(笑)

Y香ちゃん、エアロシンプル45、参加者23名
エアロシンプル自体久しぶりで、もちろんエアロcomboよりは難易度が低いんだけど、しっかり動けるから強度はある
一瞬悩んだ箇所があるけど、すぐにキャッチ出来て動ける
なもんでストレス全く感じる事なく終始ニコニコ楽しい♪
もちろんエアロcomboも楽しいんだけど、時々どうしても出来なくて悲しくなるから、それに比べたらねぇ(^^♪

終了後ストレッチして、シャワー浴びて、今日のジムは終了!
そのうち Group Blast も参加してみよう。

ジム帰り、その足でSOGOへ
誕生月なので多分ポイントサービスがあるだろうから、買うものは今月よね。
って事でまずは来年の手帳をGET
3F入口で北海道スイーツフェアやってて、ついブラックサンダーのメロンを購入
これ初めて見たわ!
喉が渇いたのでマクドナルドでアイスコーヒー買って、半分飲んで半分自転車に乗せて(荷物の隙間に入れたら全くこぼれなかった)帰宅

一度帰宅してから近所のスーパーで買い物
夕飯は納豆ソバ

猫師匠Sさんから、彼女が保護したんじゃないけど、知り合いが保護した子猫の画像を送ってきた。
今年はこれで3回目だそうで、一応私も聞いてみたりしたけど、里親が見つかるといいねぇ。
見るたびに欲しくなるけど、麗と杏で手いっぱいだわ。

黒ぶちの男の子だって(=^・^=) 

Comments