2018年10月8日(月)

誕生日はパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

三連休最終日
夫の体調はあまり良くならず、1人で行動することに…
っていつもの事なんだけど、誕生日位一緒に都内でランチでもと思ったのよね。
結局夫は山にも行けずちょっと可哀想な三連休でありました。

昼前ちょっと買うものがあったので近所のスーパーへ
でもひとつはそこに売ってなくてハシゴ

昼過ぎにジムの準備をしてお出掛け
市ヶ谷駅から九段下方面に歩き、お目当てのカフェ&パンケーキ gram へ
行列はないだろうと思いつつも行ってみたら、席は3分の2埋まってる状態で、私はカウンター席へ
目の前が靖国神社なので年配の方も居ましたよ。

フルーツが美味しい☆ 

食べ終って、神保町まで歩き、都営三田線で千石に出て本駒込店へ
かなり前に着いてしまったので、ゆっくり準備してスタジオ前に行ったら最近よく会う顔見知りの新宿店のシスターズが来ててお喋りしてたり…
MY紀さんは先日このイベントレッスンの時誕生日だーって言ったのを覚えててくれて、コラーゲン入りのドリンクセットをプレゼントしてくれた。
凄く嬉しい!

今月十条店から移動になったサブマネT中君と日曜日の夕方にGB60とGF45がレギュラーレッスンとなったH口君のジョイントレッスン
T中君&H口君、GB60、参加者35名位
1. WARM-UP / T中君
2. SKILLS / T中君
3. CARDIO PUSH / T中君
4. STRENGTH / H口君
5. CARDIO SURGE / H口君
6. AGILITY / T中君
7. INTEGRATION / T中君
8. CARDIO BLAST / H口君
9. CONDITIONING / H口君
10. MOBILITY / H口君

T中君&H口君、GF60、参加者45名位
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10 / T中君
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10 / T中君
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10 / T中君
4. KICKS / Make Some Noise / Beastie Boys / July12 / H口君
5. FIGHT / Born This Way / Lady Gaga / July12 / H口君
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09 / T中君
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09 / T中君
8. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers / January12 / H口君
9. CONDITIONING / Eye Of The Tiger / Crew 7 / January12 / H口君
10. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar / January12 / H口君

8曲目 MUAY THAI の前にジャンプニーを強要する本駒込の面々(私は好きではない)
見事にジャンプニーするH口君に比べ、T中君は年齢的にも(H口君より15歳位上)元々得意じゃないのかもしれないけど、かなり劣ってました。
後目の前に変なオヤジが居て邪魔だったけど、気にしないようにして目いっぱい動きました。
今日は Group Blast も Group Fight もしっかり動けて気持ち良かった\(^O^)/
色々遠征してる人の中でも残念な人がいっぱい居てトホホなんだけど、雑念に捕らわれず私は私で綺麗な動きを意識していきましょう!

時間も遅いので真っすぐ帰宅し、朝のうちに用意しておいたオカズを盛ったり温めたりして夕食
パンケーキ食べに行った以外は誕生日らしい事しなかったけど、夫が回復したら美味しいものでも食べに行こう!

Comments