2018年10月12日(金)

傘が濡れたら

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

天気予報では1日中曇りだったけど、出勤時は雨
レインブーツこそ履かなかったけど傘差して電車通勤

帰りは雨が上がる予報なので折り畳み傘
先日信用金庫から誕生日プレゼントを貰った。
年金受給をその信用金庫にしてるとくれるの
そう言えばS田さんも貰ってたなーってのを思い出したけど、すっかり忘れてたわ。
折畳傘、まともなのが1本しか無くて新しいの欲しいと思ってたから丁度良かった。
ただ畳んであった状態だと地味なエンジ色だったので、ちょっとなーって思ったけど…
でも差すと結構明るい感じで悪くない
駅に着いて畳むと、何かシミみたいになってて、ナニコレ?と思ったんだけど、会社最寄り駅に着いて再び差すと、そのシミみたいなのは濡れると浮き出る桜模様だった🌸

会社でN美さんと話してて、S田さんも貰ってるけどまだ開いてもないって言ってたそうなので、教えてあげてって(笑)

結構綺麗で気に入りましたよ🌸 

ジムは地元で Group Power ってのも考えたけど、やっぱり Group Blast
今日は東十条から歩いてみた。
電車賃は変わらないけど、乗り換えなくて済むし、歩くのも10分かからない位だから、雨じゃない時は行きも東十条からにしよう。

H口君、GB45、参加者13名
先週と同じミックス
5曲目、今は CARDIO SURGE のリリースされた January13 時は StepENERGY
Bon Jovi の You Give Love A Bad Name ♪良いよな〜
やっぱ Bon Jovi は最高!

帰りは十条駅前のマクドナルドでホットコーヒー買って飲みながら、ジム友に貰ったチョコ食べながら東十条まで行きました。

十条店のH口君GB45、開始が19時15分からなので帰宅して出掛けるまで慌しいけど21時ちょい過ぎには帰宅できるので、金曜日夜が長くて良いわ(#^^#)

Comments