2018年10月13日(土)

肉を食べさせよう

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

曇りの土曜日は最低限の洗濯

昼からいつもの本駒込

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
他ジムのTM子さんが来てて、誕生日プレゼントに可愛い猫のポーチ貰っちゃった\(^O^)/
ワンツーボディ、回り込んでアッパー、戻ってワンツーボディアッパー
今日は満員御礼でスタジオも暑く最近ではないくらいの汗かいた。

一度帰宅し、洗濯物汗くさいのだけオキシクリーンに漬け込んで、お腹ペコペコだったけど我慢してお出掛け

水道橋のシズラーへ
本駒込からの方が近いけど、時間も開いてたしリュック背負って行くの嫌だから戻ったの。
MY紀さんと「H口君に肉食べさせよう」って話が出たのが先週の土曜日。
水曜日にH口君に言ったら是非是非って事で、日程調整したら今日になった。
早っ!(笑)

MY紀さんは地下鉄で来るので私はH口君と水道橋駅で待合せ
大阪出身の彼は水道橋下車は初めてだって!

久々のシズラー
肉を食べちゃうとサラダバー食べられないかと思ったけど、肉が食べたかったので
私はリブロースステーキ140gミディアムレアでワサビ醤油ソース
H口君はリブロースステーキ280gミディアムでバター醤油ソース
MY紀さんはステーキ&カラマリフライをレアでワサビ醤油ソース
付合せのポテトは3人共マッシュポテト
H口君とMY紀さんはグラス生ビール頼んだけど、私は止めておいた。

 

食べるより喋る方が忙しいので、いつものように苦しくもならず、ステーキも美味しかったし、楽しかったー
18時に入って21時過ぎまで居たよ。
H口君も喜んでくれたし、私とMY紀さんも満足でした。

地元に着いてスーパーで明日のパンと半額になってたカットパインを夫のお土産に買って帰宅。
充実の土曜日でした♪

Comments