2018年10月14日(日)

カツは外食に限る

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだと就寝が2時近く
今朝も6時頃目覚めたけど、もう少し寝た方が良いと思って、結局7時半位に起床

今日はランチを外で食べようって事になり、先月母たちと会食した蕎麦割烹初代しまむらへ
土日でも同じランチがあるのが嬉しい

夫はカツ定食
私は冷たいむじな蕎麦
私もカツと思ったけど、ちょっと遅い朝食でまだお腹空いてなくて、冷たい蕎麦にしたよ
カツも少し貰ったんだけど、とっても美味しい!
やっぱりカツは家で揚げるより(揚げないけど)買ってくるより、お店で揚げたて食べた方が美味しいね!

 

一度帰宅して買い物へ
食材の下処理とかして、これやっておくと後々楽なのだよ。

帰りが遅くなるので悩んだけど、やれることは済んだのでジムへ
今月から日曜日の17時45分開始の Group Blast 60が始まった。
取りあえず一度参加して見ましょう。

I 部さん、GB60、参加者12名
I 部さんは社員からフリーインストラクターになったばかりの人
先週は初回と言う事もあったのか?結構混んでたらしいけど、今日は空いてる〜
なのになのに超久々参加のヘッポコ2号ちゃんが私の前に
後なんて全然気にしてないからやりにくいー
しかも慣れてない上にリズム感がないので危なっかしい💦
1. WARM-UP / Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2 .SKILLS / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH / Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CARDIO SURGE / Come With Me / Ricky Martin / October14
6. AGILITY / Kids Wanna Rock / Bryan Adams / October14
7. INTEGRATION / A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie, Q-Tip & GoonRock / October14
8. CARDIO BLAST / Get Busy / 740 Boyz / October14
9. CONDITIONING / Stayin’ Alive / N-Trance feat. Ricardo Da Force / October14
10 . MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14
最近やってない曲が多かったし、良い曲が多いので楽しかったけど、このリリースキツイ💦

帰りはデパ地下に寄ってお惣菜買って、家の冷凍ご飯を解凍してって思ったけど、お弁当が半額になっててT美味しそうだったので夫に電話して種類を説明し、お弁当にしちゃいました。
他にもちょっと買ったけどね。

Comments