2018年10月23日(火)

思った以上に寒かった

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

顔も膝もキズパワーパッドは取れないけど徐々に治りつつある傷跡
膝の痣は消えないし、触れば痛いけど、歩く分には問題なさそう。

昨夜シャワーも浴びずに寝てしまったので、5日振りのジムで朝風呂
最初雨降ってて辞めようかと思ったけど、止んだ隙を狙って自転車でジムへ
洗うだけ洗って湯船にも入らずジムを出たら、また降り出してる…
大した降りじゃないので一応雨合羽のフード被って、スーパーも寄って帰宅。

夕方までに夫の夕飯の下拵えして、東京駅へ
イベントの前に地元に無い銀行で記帳がしたくて行ったのだけど、18時過ぎちゃってて出来なかった。
家を出て駅までの半分来たところで、やっぱり寒いかもってスカーフ取りに戻らなかったら間に合ったのになー
でもスカーフは持ってって正解でした。

 丸ビルの前から撮影

イベントまで時間があったのでスタバでコーヒー
M香さんTM子さんと合流し、現地へ

「東京エキマチスポーツ ボクシングエクササイズ IN TOKYO STATION」part3
コンクリートの上で動くのはとっても疲れるし、正直どうしても参加したい訳でもないんだけど、初回から参加してるし、M君がらみのイベントは出来る限り参加しようと思ってるから今回もね。
ただ先日の負傷で本当にマジには動けないので、支払する前だったらキャンセルしてもよかったんだけど、歩くのは問題ないから行く事にしたのよ。
今回もキャンセル待ちが出るほどの満員御礼!

動きたくなるのを我慢して、今日は皆さんを観察(^^♪
M君も参加者も皆さん楽しそうで、見てる方も嬉しくなる。
エクササイズには笑顔が必須♡

前回と写真が同じポスター(^_-)-☆ 

しかし、動かないとこんなにも寒いのか?
あまりに寒いので途中トイレ序に暫く地下街に居たわよ。

終了後はM香さんと食事
途中トイレ行った時に探しておいた店
グランルーフ内の神座飲茶楼
汁麺が食べたかったので、玉子入りラーメンと焼売と小籠包をシェア
運動もしてないのに食べ過ぎました。

 

Comments