2018年10月24日(水)

久々のキッシュ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の食事が思った以上に重くて、今朝は全く食欲なし
プロティン飲んだだけで、お昼にやっと朝食べる予定だった玉子トースト

買い物も行かずに済んでるので、夜ジムに行くまで外出せず

久々にキッシュ作ってみた
このオーブンレンジになってから初なので、ちょっと戸惑う
パイ生地使う場合、一番面倒なのが生地を伸ばして器に敷く作業
それが面倒でスパニッシュオムレツにしてしまう事が多いんだけどね。
パイ生地がちょっとぺしょってしちゃったけど、味は合格!

 

怪我して以来のレッスン
当初はエアロcombo60は休んでとか思ったけど、動かしてみたら多分大丈夫そうだったのでいつもの水曜日

K田さん♂、エアロcombo60、参加者17名
先週ハマったビハインドからのピボットターンの後が時々出来なくてアタフタ
それでも最後カッティングハーフは誤魔化しながら出来たよ。
膝もここ10年位何も違和感がない時はなかったから、一応注意して動いたけど大丈夫だった。

H口君、GF60、参加者27名
負傷明けなのでC晶ちゃん♂に代行頼んだけど断られ、K子ちゃんも欠席で、珍しく来てた蛭子妻に前に来てもらおうかとも思ったが止めて、頑張って前に行ったよ。
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS / Hello / Karmin / October13
5. FIGHT / Go Crazy (Let’s Go) / Mattway vs. Bottai & Ripari feat. Adam Clay / October13
6. BONUS SUPER BOX / Crashed The Wedding / Busted / April16
7. MIXED MARTIAL ARTS / Ah Yeah! / Will Sparks / April16
8. MUAY THAI / Jump! / The Movement / January11
9. CONDITIONING / Hard / Rihanna feat. Jeezy / January11
10. COOL DOWN / You And Your Heart / Jack Jonson / January11
来週はハロウィン、皆ウエアの色をオレンジ紫黒にする位なんだけど、H口君は何か用意したらしく仮装を期待してるみたいなので黒の猫耳を注文してみた(笑)

Comments