2018年10月25日(木)

朝のうちは

Category: / 0 Comments: Post / View

今日など日中は結構暑いんだけど、さすがに朝晩は涼しく
朝は休みでも色々やる事があるのでソファにくつろげるのは夫を送り出して暫くした8時半位
それまでキャットハウスとかに居る麗は、私が座った途端に横にやってくる。

そして暖かくなると離れてく(笑) 

銀行回りからララガーデンへ
帰りにスーパー寄って
夕飯は夫のリクエストでクリームシチュー
「何か食べたいものある?」と聞いて、大抵は思いつかないって感じなんだけど、たまにコレが食べたいと言っても聞いておいて快諾しない事多々(笑)
でも今日はリクエストに応えてあげた。

本日のジム
マットで筋トレ50分位
いつもの3種目に昨夜H口君から教わったホバー
サウナ2回入って終了!

Comments