2018年11月8日(木)

保護猫に面会

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨夜のレッスンで疲れてるはずなんだけど、どうも早くに起きてしまった。
もちろんソファでうたた寝はしたけどね。

昼前に買い物行って、夕飯の下拵えして…

3時にC子さんSさんマンション前で待合せ
C子さんにちゃんと会うのは何年振りだろう?
同じ町に住んでながら滅多に会う事もないのよね。

Sさんの元に今年4回目の保護子猫里親探し
(実際にSさん宅で預かったのは2匹)
Sさんいわく「今年は子猫の当たり年、子猫の養護施設だわ💦」笑

今回の子猫はジム友O野さん敷地内でミャーミャー鳴いてて、どうして良いかわからずSさんにSOS!
Sさんが無事に保護し、とりあえず家へ
私にも里親探しの依頼が来て…

昨年20年以上飼っていた猫を2匹立て続けに亡くしたC子さん、以前聞いた時は「まだ飼う気になれない」と言っていたけど、ダメ元で写真を送ったら…なんと好感触💕

そんな訳で本日連れ立って面会に行ってきましたー😺
そして正式にお迎えする事になりました👏
いや〜良かった!

それにしてもうちの子が一番ではあるけど、子猫の可愛さは別格だね❤️

可愛いよ〜♡ 

さて木曜日のジム
本来なら筋トレか風呂のみ
ところが昨日代行ボードを見たら、 I 口君の Group Blast 代行でK林J子さんって!
もうビックリ!
遅い時間に遠いところまで良くぞ代行引き受けてくれました。
だったら行くしかないでしょ!
彼女が地元代行で来たのが2009年、私が会ったのは2014年6月に雪谷に行った以来
更衣室に入ったらすぐJちゃんが居て「久しぶり〜」
ちょっとした近況報告して猫の写真見せあって(笑)

K林J子さん、GB45、参加者15名
1. StepSTART / Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. StepAHEAD / Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. StepUP / Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. StepSTRONG / Legs / ZZ Top / April12
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
6. StepMOTION / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
7. StepATTACK / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
8. StepDOWN / Your Guardian Angel / The Red Jumpsuit Apparatus / April12
Jちゃんの Group Blast は以前雪谷店で受けただけだけど、彼女のリードは昔ファイティングエクスモーションやってた頃を彷彿させ、凄く楽しかった。
終了後改めて連絡先も交換し、また機会があればレッスン参加したいなーって思いました。
それにしてもJちゃん、武蔵小杉の先からだから、遠いところお疲れさまでした。

Comments