2018年11月9日(金)

会社が一番寒かった

Category: / 0 Comments: Post / View

雨の予報なので電車通勤
着て行く服、ちょっと寒いかとも思ったけど、気温は20度になるって予報だし、電車の中とか歩いてると暑くなるので、もう一枚は要らないなと薄手のハイネックとオーバーブラウスで出勤。
駅に行くまでは傘も要らなくて、全然寒くなかったけど、会社の中が一番寒くて…
ロッカーに入れてあるカーディガン羽織ってました。
それを着て帰ろうかとも思ったけど、要らなかった。
外は蒸し暑かったのでした。

杏、キャットタワーの上から外を眺める

窓の外を眺めております 

隣の建設中のマンション、クレーンがこんなに高くなってます。

 マンションが建つと朝日が入らない(>_<)

今週も十条店へ
雨も止んでたので会社と同じ服で出掛けたけど、行きも帰りも寒くなかった。

H口君、GB45、参加者15名
先週と同じなのであまり間違えないで済んだけど、7曲目 StepATTACK(GBになってからは CARDIO BLAST) What’s Up? / 4 Non Blondes 動きも曲も好きなんだけど心拍数MAX超えかと思うくらい心臓バクバクでした。
1. WARM-UP(StepSTART) / The Queen / Lady Gaga / July12
2. SKILLS(StepAHEAD) / 1999 / Prince / October13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Die Young / Ke$ha / October13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Wiggle It / 2 in a Room / October13
5. CARDIO SURGE(StepENERGY) / First Night Of My Life / Lucas Prata feat. Lenny B / October13
6. INTEGRATION(StepMOTION) / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
7. CARDIO BLAST(StepATTACK) / What’s Up? / 4 Non Blondes / April12
8. MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14

今週も十条駅前のマクドナルドでコーヒー買って、飲みながら東十条まで歩いて電車乗って帰りました。

Comments