2018年11月17日(土)

FRENCH POUND HOUSE

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

明け方左の内腿が攣って目を覚ましたものの、まだ5時台だったので再び眠りにつき、起床は7時半

昼過ぎから本駒込へ
今日の最高気温は19度
トレーナーパーカー1枚じゃ寒いかと思ったけど、念のために薄手のハイネックをリュックに入れて出掛け、最終的に少し寒いかなと思った時も会ったけど、1枚で済んじゃいました。

地元駅でジムで最近話すようになった私より年上の女性と一緒になり、田端までご一緒に

本駒込
M君、adidasボクシング45、整理券番号1
髪を切ったからか顔からの汗が半端なくて、何度もリストバンドで拭う
終了後は汗ビッショリ💦

本日夫が前に在籍してたジムの飲み会でいないので、MY紀さんをお茶に誘う
以前店の前までは行った事があるんだけど、その時はランチ後でお腹いっぱいで入らなかったケーキ屋さん
本駒込のジムから歩いて行きました。
(MY紀さんは一度帰宅して荷物置いて自転車で)

FRENCH POUND HOUSE
土曜日の午後、混んでて少し待ったけど、座って待てたし、話す事沢山なので直に席に通された感

私はこの店の定番の苺のショートケーキ「ルージュ」
ショートケーキはお酒の入った「ルージュ」とリキュール未使用の「ブラン」がある
MY紀さんはモンブランで飲み物は2人共珈琲

このケーキ、ホールでも食べられそう☆ 

共通の話題が尽きなくて、あっという間の1時間強
お店が混んでるので退散しました。
いやぁ美味しかったし楽しかった♡

MY紀さんと別れて、悩んだけど上野のジュエンに
シューズで良いのがあったら…って思ったんだけど、いつものAVIAでオレンジのがサイズもあって綺麗☆
オレンジは Group Blast のイメージカラーだし、意外と何でも合いそうなので購入
後はソックスとリストバンド

地元に戻り、スーパー寄って買い物して
夕飯はスーパーの総菜でチキン南蛮買ってカット野菜に乗せて、後はいつものアボカド納豆
以上!(^^♪

Comments