2018年11月22日(木)

2日連続GB

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜のレッスンは楽しすぎて疲れを感じなかったけど、今朝になってアチコチ筋肉痛

天気が悪かったけど洗濯して、昨日の洗濯物と共に浴室乾燥
午前中銀行回りと買い物行って…

午後は浦和店へ
いつもの木曜日は前日のダメージで浦和に行こうとは思わないんだけど、いつもは60分2本が昨日は60分1本だったので多少余裕があるの。
明日休みだから地元で I 口君 Group Blast とも思ったけど、やっぱり夜遅くなるのは嫌なので浦和店でT西君 Group Blast

T西君、GB45、参加者10名
スタジオ前に並んでたら、まさかの昨日会ったNちゃんが…
彼女とは昨日JR改札入った所まで一緒で「またどこかで会うよね。じゃあね〜」って別れたんだけど、まさかの翌日会うとは(笑)
T西君先週ぎっくり腰で代行出したって言ってて、レッスンも本調子じゃなかったなー
来月は新曲もあるし大事にしてね。
今日はJanuary17
T西君が地元店で最後にやったリリース
それ以来かな?って思ったら、今年の1月成人の日に浦和店行った時一部やってた。
1. WARM-UP / Sweet Lovin' / Sigala feat. Bryn Christopher / January17
2. SKILLS / My House / Flo Rida / January17
3. CARDIO PUSH / Juicy Wiggle vs. FourFiveSeconds / Redfoo & Rihanna, Kanye West & Paul McCartney / January17
4. STRENGTH / When The Funk Drops / Deorro & Uberjak'd feat. Far East Movement / January17
5. CARDIO SURGE / Broken Arrows / Avicii / January17
6. INTEGRATION / Free.K / Pitbull / January17
7. CARDIO BLAST Cream Remixes 2015 / Federico Franchi / January17
8. MOBILITY / Stand By You / Rachel Platten / January17

帰りはいつもの駅ナカスタバへ
お昼食べてなかったのでスイーツじゃなくてサラダラップとドリップコーヒーホット

サラダラップ 冬野菜&きのこ 

やっぱり夜ノンビリ出来る方がいいなぁ

Comments