2018年11月21日(水)

秘密のレッスン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

会社帰りに直行するので電車通勤
ちょっと時間が早かったのでマクドナルドでコーヒー飲んでたらギリギリになってしまった。

午後お腹の調子が悪くて、何度も何度もトイレへ
事務所は2階トイレは1階、疲れました。

何とか帰る頃には落ち着いたので予定通り地元駅を通り越して都内へ
椎名町にあるH間さん♂の「Studio growpoint」
時間があったので目白駅から歩きました。
今日はオヤツも食べてなくて、これから動くのにまずいと思って通り道にあったスーパーに入ってプロティンドリンクを購入
美味しかったので自宅近くで売ってたら買おうっと!

かなり好みの味です☆ 

Kコちゃんが企画した秘密のレッスン
Studio growpoint は小さいスタジオでステップ台先生以外はマックス8台だけどキレイです。
名前は知ってたけどレッスン受けたこともないしお会いするのも初めましてのインストラクターK野君にお願いして、ジムではもう出来ない Group Blast が Group step 時代のリリースをやると言う♪
参加者はKコちゃん以外ほぼ初めましてのホームも違う6名の女性
やってくれたのは January11
I 塚君のレッスンで2013年にやったっきりだわ!
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. StepUP / La Copa De La Vida / Ricky Martin / January11
4. StepSTRONG / Lose Control / Missy Elliot / January11
5. StepENERGY / Superman Tonight / Bon Jovi / January11
6. AGILITY / Swing / Savage Feat.  Soulja Boy / January11
7. StepMOTION / Together Again / Janet Jackson / January11
8. StepATTACK / The Race / Captain Jack / January11
9. StepSYMMETRY / Say Hey (I Love You) / Machael Franti & Spearhead / January11
10. StepDOWN / Red / Daniel Merriweather / January11
1曲目の手を回しあげながら台に上がるのや、2曲目ストラドルからのスイッチカール、7曲目の MOTION 6ポイントからのシャッセ、スイッチカール、8曲目の The Race はやりたかった曲だからキツいけど楽しい\(^O^)/
スタジオが暑くて汗はえらいこっちゃだったけど楽しくて終始ニコニコ(#^^#)
シャワーがないのでウエットティッシュで拭くくらいしか出来ないし、髪は濡れてるしだけど、それでも満足なレッスンでした。
またいつか出来るといいなぁ。
駅までの帰り道、皆H口君のレッスンに参加したことあるんだけど「最近彼天狗だよねー」って(笑)

帰りは皆さんと西武池袋線で池袋に出て帰りました。

Comments