2018年11月24日(土)

成城石井で惣菜買って

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日結構歩いたので脛が痛い今日は7時半に起床

昼過ぎから本駒込へ
今月の土曜日は本駒込皆勤賞!

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
ニコニコ爺さんが1番前に並んでたけど、最前列には行けずウロウロしたあげく3列目位
今月ラスト、今日は何回もパンチ当てさせに来てくれたけど、半分しかヒットしなかったな。
今日も汗だく、最後のストレッチ時は汗がボタボタ

帰りは田端駅まで歩いて、夫との待合わせ時間までマクドナルドでひと休み
一度食べてみようと思ってた「シナモンメルツ」不味くはないけど甘すぎて、これっきりでいいや。
10分前に駅に行ったら夫はもう来ていた。

駅ビルの成城石井で惣菜買って、マルエツにも行って飲み物と揚げ物買って母の家へ
母とご飯を食べるのに、駅前の店は限られてるし、地元に母に来てもらうのも大変だし、今回は惣菜買って母の家で食べる事にしたのだ。
生春巻きやキャロットラペ、キンパ(韓国巻き寿司)キヌアのサラダとか、母にとっては珍しい食べ物を買ってったんだけど、それも食べつつ結局マルエツで買ったヒレカツが一番美味しいって(笑)

たまにはこういうのもね☆ 

お腹いっぱいになって帰り道、田端駅の橋から見えたスカイツリーが綺麗でした。

 一度位登らなきゃね☆

Comments