2018年12月8日(土)

ボヘミアン・ラプソディ"胸アツ”応援上映

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

昨夜も夜更かしで就寝は午前2時過ぎなのに朝は7時に起きて、最近の睡眠時間は5時間だな

昼から本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号2
髪の毛短いのに、既にサイドが邪魔でカチューシャじゃ抑えきれず、しかも途中でカチューシャが割れ、無理やりゴムで結んでレッスン💦
左サイドスリップからのストレートフック、先週よりは出せるようになったかな?

今日は寄り道もせず帰宅
干してあった洗濯物、一応乾いてるみたいだけど、パリッとしなくて嫌だなぁ
取りあえず取込んで???のだけ部屋干し

自転車でアリオへ
二回目のボヘミアンラプソディー鑑賞
の前にフードコートで腹ごしらえ
夫はリンガーハットで牛まぜ麺
私は丸亀製麺で温かいかけうどんと半熟卵磯辺天

ボヘミアンラプソディー、時間的に丁度良かったのが“胸アツ”応援上映
拍手OK!手拍子OK!発声OK!
映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた応援可能な特別バージョンの上映

運動して腹ごしらえしての睡眠不足、途中多分5分位だろうけど落ちる(-_-;)
応援上映だけどライブシーンで手拍子や拍手がある位で、思った程騒がしくなかった。
都心だともっと盛り上がるのかもしれないな。
1回目ほどではなかったけど、やっぱりウルウルでした。

上映シアターの入り口 

 名曲リリック・ステッカー

4種類ランダム配布で
・We Will Rock You★Freddie Mercury
・Bohemian Rhapsody★John Deacon
4種類全部欲しい人もいるんだろうな

上映終了後、イトーヨーカドーで夫のダウンジャケットと食料品買って帰宅
家に帰って夫はずっと Queen の YouTube 見てる

Comments