2018年12月9日(日)

さすが猫師匠

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨夜はやりたい事残したままだったけど、もう眠くて眠くて、1時には気絶するように就寝
朝は何度か目覚めたものの、最終的に起きれたのは8時半
久々の大寝坊でした。

先日ななちゃんを保護した後に、路上にいた子猫を保護した猫師匠Sさん
本当はこの子猫を保護しようと思ってたところに「ななちゃん」SOSを受けて、先にななちゃんを保護したそうで、ななちゃんが無事にC子さんの家族になり、改めてその子猫を保護
ななちゃんの事をSNSに投稿した際、別の友達が居間飼ってる猫のお友達が欲しいってコメントしてきてたので、Sさんが保護した猫を紹介しようと思ってた。
しかし首の傾きが多少気になるとの事で、検査してからって事になったんだけど…
検査の結果、耳の奥に腫瘍ができていて、Sさん自身がケアしながら買う事に決めたと連絡がありました。
人懐っこい子猫だったから、もしかして病気のせいで捨てられちゃったのかな?
そんな子猫を育てる決心をしたSさん
さすが猫師匠です。

こんなに可愛いのです♡治るといいなぁ 

 

日曜日のジム
久々に地元です。
10月14日にI 部さんGBに参加した以来だわ!
骨盤スリム出ようか?エアロにしようか?帰り遅くなっちゃうけど Group Blast 60にしようか迷ったけど、結局風呂だけ
サウナが喧しくなかったので1回だけ入って終了!

夕飯は昨日半分の白菜買ったので鶏団子の鍋
残り半分は明後日あたり豚肉と一緒の鍋だな
最近白菜やブロッコリーが安くて嬉しい

Comments