2018年12月12日(水)

杏のあくびはぶちゃいく

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は珍しく中々寝付けず、身体が冷えてるのか麗を抱きかかえても、接触部以外は寒かったような・・・
朝には止むかと思ってた雨も、出勤時にまだ降ってて、電車通勤

麗に比べて杏はあくびが多い
何でだろうねぇ?

そしてあくび顔がぶちゃいく(笑)

昨夜日付が今日に換わった時点で、水曜日の年末スケジュールをチェック
K田さん♂が言ってたジョイントはH間さん♂でした。
お会いしたことはあるけどレッスンは出た事ないだけに、参加を悩む
取りあえず申し込みました。
そして誰かとジョイントするかと思ってたH口君はシングルでした。

昨日の明け方攣った左脹脛、昨日の Group Blast で疲労して今朝も攣った(>_<)
よってちょっと痛いんだけど、大丈夫かな?

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
先週と同じ(だと思う)なので何とか3ブロック通しでも出来た\(^O^)/
毎回この位出来れば楽しいんだろうけどなぁ。

H口君、GF60、参加者30名
髪の毛がフワフワもじゃもじゃなH口君(笑)
October18
脹脛痛があるので控えめにやったけど、その分変な気を使ったので疲れたよ。
K子ちゃんが欠席だとひとりでH口君の大量の床汗モップ掛けしなきゃなので忙しい💦

今日はエアロも動けて楽しかったし、Group Fight もH口君絡んでくれて楽しかったので、ここ数日の何となくモヤモヤが少し癒されたよ。

I 村さんに浦和高砂の「みかん大福」貰った。
そうよ、みかん大福の季節だわ!
また浦和に行ったらチェックだな♪

Comments