2018年12月14日(金)

潜ると可愛い

Category: / 0 Comments: Post / View

風が強くて寒い〜
行きの自転車、途中で進まないくらいの向い風で、昨日パーソナルトレーニングで追い込んだ足が辛い
昨日の筋肉痛に今朝の自転車の負荷か重なり、久々に階段上がるのがきつかった!
普段は降りる方が膝きついんだけどね。

杏は一人で潜るのが好きなんだけど、無理やり抱いて毛布を掛けると、暫くは大人しくしてる
可愛いのぉ♥

畳んで置いてあった毛布の中  

 珍しく夫の膝の上で大人しい

今週も十条店へ
H口君、GB45、参加者15名
太腿痛くて大変だったけど、何とか動ききる。
今回のリリースは45分で丁度良いかも
汗ビッショリで疲れました。

ちょこっと湯船にも浸かって終了!

帰りにマクドナルドでコーヒー買って、窓際の席でイートイン
十条駅前のイルミネーションが綺麗☆
ってもネットしたかったからあんまり見てないけど(-_-;)

東十条まで歩いて帰宅
夫は今週ずっと忙しく、ジムには風呂さえ行けなかったけど、今日は遅いなりにジムでストレッチ&風呂で、結果私より帰りが遅かった。

明日明後日も寒そうだなー

Comments