2018年12月15日(土)

筋肉が喜んでる?

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

脹脛痛がやっと治ったと思ったら、今度は太腿の筋肉痛
膝が痛いと階段は上るより降りる方が辛いんだけど、久々に上る方が辛かった💦

でも今週も本駒込へ
いつもはなるべく階段使う駅構内も、今日は温存でエスカレーター使用

M君、adidasボクシング45、整理券番号4
3週目にしてやっと左移動からのストレートフックがスムーズになってきた。
太腿痛いけど、しっかりステップ踏んで動いてきました。

終了後は速攻シャワー浴びて帰る時、一昨日パーソナルトレーニング受けた I 塚君と遭遇
太腿筋肉痛の話をしたら「筋肉が喜んでますね!」って(笑)
そう思えば少しは楽になるかな?

久々にY里ちゃんとウズナオムオムへ
ウズナオムオムは4月に行ったのが最後
最近以前ほどパンケーキ熱がないのもあるし、マンスリーパンケーキが凄く食べたいものでなかったからなの
でも今日はY里ちゃんと会うし、お互い前後の予定からココが丁度良かったのよね。
お互いこの後食事の予定なんだけど、この時点ではお腹空いてたのでやっぱりパンケーキ

私のキャラメルバニラ 

 Y里ちゃんのバナナなんとか

以前よりパンケーキのメニューが減ってて、マンスリー以外はシンプルなの以外は私達が食べた2種類とオカラのパンケーキのみ
また行くとしても、マンスリーが魅力的な時のみかな?
ちなみに今月のは全体にチョコレートソースがかかっててくどそうだったのでやめた。
お腹いっぱいになっちゃって、これだったらマンスリーをシェアするだけでもよかったかも?

お腹一杯で次の母との食事が心配だったけど、華屋与兵衛予約しちゃったからね
本駒込から尾久まで腹ごなしに約40分歩く
それでもお腹空かなかった(-_-;)

鰻と汁物がが食べたかったので、小うな丼と蕎麦のセットで温かいうどんをチョイス
うな丼は上の方だけ、うどんも半分も食べられなかった。
夫は牡蛎の鍋焼きうどん、母はすき焼き定食
いつもならデザートも食べるのに、食べられなくて残念
最近少し少食になったかも?

美味しかったけど 

母の家まで歩いて、田端駅のパン屋でパン買って帰宅
家でコーヒーも飲みたくない位お腹いっぱいでした。

Comments