2018年12月17日(月)

amazonの箱

Category: / 0 Comments: Post / View

出勤時にまだ止まなかった雨なので電車通勤
月曜日の会社は寒いのですが、今日から石油ストーブ入りました。
何しろPCデスクは2つのエアコンの真ん中なので寒いのですよ。
ストーブはその真ん中あたりにあるので少し暖かくなるし、寒い時に手を翳せます。

我が家はamazonをよく使用するので、箱がゴロゴロしてます。
だいたいはすぐに解体するのですが、杏に先を越されることもあるので、暫く置いておきます。
猫って箱が好きだよね〜

 

会社帰りにスーパー2軒寄って買い物して帰宅。
今夜は豚肉キャベツシメジを生姜焼きのタレで炒めました。

Comments