2018年12月16日(日)

PIER'S CAFE と貢茶

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は朝イチ新宿店で Group Blast
昨日から予定してたとは言え、太腿痛とか寝不足とかあったので大丈夫かと思ったけど、朝はスッキリ起きられました。

H口君、GB60、参加者25名
October18 、60分は2回目
1. WARM-UP / Britney Spears & Taylor Swift / Spencer Ludwig
2. SKILLS / Joy To The World / Three Dog Night
3. CARDIO PUSH / Confident vs. Love So Soft / Demi Lovato & Kelly Clarkson
4. STRENGTH / Give Into The Bass / Crew
5. CARDIO SURGE / It's You / Syn Cole
6. AGILITY / Down To The Bottom / Dorothy
7. INTEGRATION / How Long / Charlie Puth
8. CARDIO BLAST / Good Vibrations / Marky Mark and the Funky Bunch feat. oleatta Holloway
9. CONDITIONING / Feels Like The First Time / Foreigner
10. MOBILITY / Ordinary World / Joy Williams
今回のリリースはきつくて、前回60分参加した時は混んでてまともに動けなかったけど、今回は余裕があるからちゃんと動けて大丈夫かと思ったけど、動ききりました!

そして話題は30日のスケジュール
H口君のレッスン2本入りました\(^O^)/
1本目はTM子さんとジョイントでGF60、2本目はシングルでGB60
しかしGBは狭い方の2スタでGF参加した後だと入れないかもしれない。
私はGFの方がメインなのでGBは入れなければ諦めるけど、日曜GBで会う方々はGF諦めてGBに並ぶと…
どちらにしろ年末ラストにH口君レッスンあるのは嬉しい♪

ジムを出て、今日はせいぜいマクドナルドでコーヒー買って飲みながらホームまで歩き、地元に帰ろうと思ってたんだけど…
ジムの近くにあるPIER'S CAFEに目が言って、窓際のカウンターお一人様席が空いてたのもあり、入ってみようと…
朝殆ど食べなかったのでパンとコーヒーと思ったけど、食べたいパンが無くて…ではシフォンケーキにしようとレジに行くとパンケーキがあったの。
あまりパンケーキの気分じゃなかったけど、試しに食べてみたくてコーヒーとパンケーキにした。
出来上がって取りに行くと、お皿も可愛いし盛付も〇
この手のお店のパンケーキが冷凍を温めるのは仕方ないにしても、周りが硬くてナイフが入らないってどうよ?
無理やり切って食べて、味はコスパ的にはこんなもんでしょう!
まあもう食べないけどね(-_-;)

ベリー&ベリーパンケーキ 

乗換えの赤羽エキュート
いつも長蛇の列の貢茶(ゴンチャ)注文してる人がレジに居るだけで並んでない。
凄く飲みたかったわけではないけど、こんな機会は滅多にないかと注文
美味しかったけど、もっと暖かい日がよかったかも(笑)

 ほうじ茶タピオカミルクティー

自宅に戻り荷物だけ置いてスーパーへ
後はずっとお家でした。

Comments