2018年12月19日(水)

イヤーマフ始めました

Category: / 0 Comments: Post / View

そろそろイヤーマフが必要かと、昨日厚手の手袋と共に出しました。
手袋はまだ普通のだけど、イヤーマフして自転車通勤
でも今日はまだ無くても大丈夫だったかも?

夜、一息ついてソファに座ると「隣に杏がいるから」
杏が膝掛けの下で寝てました。
抱き上げてお腹の上に乗せて、暖かい♡

杏もとろーんとしてます♡ 

水曜日のジムも残すところ今日と来週のみ
3月に歯の手術した後に一度休んだ以外は休んでない!
固定レッスンで一番参加してるのがK田さん♂のエアロcombo60
同じ日のH口君 Group Fight は2度代行出したので2回少ないのだ。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
3ブロックとも新しくなって、多少誤魔化した箇所もあったけど、まあまあ出来た方
最後カッティングハーフでサイドは面替えで始まり、何とか動ければ楽しいのだ♪
来週H間さんとのジョイントレッスン、定員40名の所今日で36名
先生の為には満員御礼になった方が良いのだろうけど、混んでると動きにくいだろうなぁ
私周囲に迷惑かけないといいけど…(-_-;)

H口君、GF60、参加者30名
October18 は多分これで暫くやらなさそう。
来週はきついbacknumber選んで持ってくるだろうなぁ
今週も2本頑張りました!

Comments