2018年12月20日(木)

賑やかな飛行機雲

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時は過ぎちゃったけど気絶するように就寝

今日は天気が良くて、土日はイマイチみたいなので大物やデニムを洗濯
洗濯物を干そうとベランダに出たら、雲が賑やか?になってた。
1本だけじゃない!

飛行機雲カッコいい☆ 

一昨日アリオの OnaCasuita で小振りだけど大根が安かったので1本使っておでん
大根だけじゃなんなので色々おでんの具を買いにスーパーへ
おでんの具だけじゃないけどね。
そしたら丁度破格でリンゴひとケース(大きさによって6〜10個数は違う)が500円で売ってて思わず買い!
冷蔵庫入れとけば結構もつし、煮たり焼いたりでも良いしね。

木曜日のジム
ちょこっとトレーニングとも思ったけど、明日と三連休全てレッスン参加予定なので今日はゆっくりしようと風呂のみ
これでまた来週火曜日辺りまでゆっくり風呂はないからね。

Comments