2018年12月24日(月)

無理やりクリスマス

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

晴れてて気持ち良いけど風が強くて寒い〜

昼から2日連続で浦和店へ
T西君、GB45、参加者14名
今日は I 村さん同伴
October18
T西君のほぼ正面に台をセットしちゃったら、狭いスタジオなんで1曲目の前に歩いて行くのにぶつかりそうで、選択ミス
斜め前に居た♂のウエアが汚くて、こんなの着ていいのレベルでした。
彼は昨日の Group Fight でも動けないのに最前列に居て、何だか気持ち悪かったよ(>_<)
T西君は安定の楽しさで、また機会があれば参加しよう。

I 村さんはその後約束があり更衣室で別々に
私はミスドでひと休み
ピカチュウが可愛くてコレにしたけど、イマイチでした。
普通のポンデリングにすればよかった。
コーヒーお代わり出来るので1杯お代わり

モンスターボール 

ドーナツ食べちゃったけど地元に戻ってケーキを買おうとウロウロ
ちょっと先のケーキ屋さんに行ったら、混んではいなかったけどホールのしか売ってなくて、そこまで食べたくなかったので止め。
そのケーキ屋さんの前で、以前同じジムで何度か一緒に飲んだK田さん♂と遭遇
SNSで繋がってるけど、彼自身は滅多にアップしないのだけど、私の投稿にはよく反応してくれてる。
以前奥様の具合が悪いと聞いていたので聞いたら、先月亡くなったとの事…
お嬢さんがまだ高校生なのに…
ご冥福をお祈りいたします。

デパ地下にも行ってみたけど、どこも長蛇の列
そこまでしてって思ったので諦めて自宅近くのスーパーへ
そしたら去年も買ったモンブランタイプのブッシュドノエルが1個だけ残ってたので、これでいいやと🌰

夕食は、クリスマスっぽくないけど白菜豚肉エノキの鍋

 火にかければ同じだけど盛付

麗&杏に無理やりクリスマス
目に表情がありませんけど(笑)

  

Comments