2018年12月25日(火)

バタープレスサンド

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

私的連休最終日
ちょっと用事があった序に、大宮エキュートへ
最近SNSで話題の「バタープレスサンド」買ってきました。
10月に1時間並んで買った「N.Y.キャラメルサンド」よりも店舗数は多いみたいで、大宮エキュートでも売ってるって!
早い時間ならば大丈夫だろうと、10時頃訪問…
誰も並んでない(笑)
取りあえず購入!

写真はNETから拝借しました☆ 

最終的に地元に戻り、ユニクロで今日から発売のセーター他購入し、帰宅

C子さんが我が家の麗&杏に会いに行きたいと言うので、その前にランチ
以前行ってお気に入りの川口ばーるに行こうと思ったら、確か定休日は水曜日だったはずなのに開いてない💦
クリスマスで臨時休業ならわかるが、壁のガラス内のメニューも消えてるし、もしかしたら閉めちゃった?
なんにせよやってないので、仕方なく近所のカレー屋さんへ
ここも美味しいしコスパ良し!
初めて夫以外の人と行ったけど、2人共ナンは食べきれずでした。

C子さんが来て、麗はずっとコタツの中
杏も怖がってはいたけど、抱っこも出来たし、2匹とも比較的落ち着いてました。

出掛けたりお友達が来たりで、気が付けば夕方
昨日運動したし…って事で風呂のみ

夕飯は今年最後のカツオタタキ漬けと玉ねぎスライス
そしていつものアボカド納豆に味噌汁
私達は味噌汁無くても全然平気なんだけど、冬は味噌汁美味しいよね。

Comments