2018年12月28日(金)

仕事納めからの地元店と十条店納め

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

仕事納めです。
あまりの寒さに自転車通勤挫けました。

午前中、銀行に行って支払手続きするも不備があり2往復
年末だと言うのに至急見積もりもあったりして忙しかったけど、何とか予定通り昼で終了!

午後は地元ジムへ
I 塚君、GF60、参加者27名
いつもは45分のクラスだけど今日は年末という事で特別に60分
最前列センター左の定位置にスタンバイしたけど、いつもそこにいるお姉様が来たそうだったので譲ってその隣。
左隣はピョンコちゃんで、何気にいつも水曜日のGFで右サイドのゆかいな仲間たちが左サイドで、仲間にされたらどうしよって(笑)
I 塚君も年取ったからか省エネモードで動いてる感じで、いつも全力のH口君に慣れてるからちょっと物足りないかも?
今日やったら暫くやる機会もなさそうな October18 でした♪

夜は十条に行くので身体シャワーだけでいいかと思ってたけど、全身びしょ濡れ💦
仕方なく髪も洗ったわ。

ジム帰りに銀行とユニクロ寄って帰宅。

オヤツタイム☆ 

このカルビーショコラポテトは先日大宮エキュートでGETしたもの。
ポテチとチョコと苺
この組合せ最強\(^O^)/

夜は今年最後の十条へ
東十条から十条店に着くまで寒かった〜

H口君、FB45、参加者14名
1. WARM-UP(StepSTART )/ Dancing On My Own / Robyn / January12
2. SKILLS (StepAHEAD) / Moves Like Jagger / Maroon 5 / July12
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / January12
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Shake That! / Scooter / October12
5. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Marry The Night / Lady Gaga / October12
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
8. MOBILITY (StepDOWN) / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
レッスン開始前2曲目の動きをやってて、多分明後日新宿でやるのを練習してるんだろうなって思ってたけど、蓋を開けたら十条でやってくれた。
十条でこれはやらないだろうと思ってたから超嬉しい♪
終了後お礼を言ったら「やりたそうだったから」
ホントありがとう「大好きだよ(笑)」って思わず言ってあげたよ(#^^#)

帰りは今週も十条駅前のマクドナルドでホットコーヒー買って、飲みながら東十条まで歩く
今日は電車も空いてました。

このシリーズ最近よく飲んでます。

Comments