2018年12月27日(木)

Xmas過ぎのケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今年最後の平日休み
明日の午前中仕事すれば一週間休みだけど、今年はずっと夫と一緒(笑)

今日は天気も良いのでまずは洗濯して、その後昨日までと明日からのジムに備えて休憩(笑)

郵便局や某所で引換や諸々
そしてクリスマスにちゃんとケーキは買わなかったので、地域商品券が使える店でケーキ購入

これで充分☆ 

ジムは筋トレしようかと思ったけど、明日地元と夜の十条行くし、地元ジムは明後日から年末年始休館だけど私は本駒込、30日も新宿の予定なので、今日はゆっくり風呂。
ジムでチェックインしたら、キッズプールスクールが終ったH口君と遭遇
ちょっと話してるうちに夫が来館
お互いを紹介して挨拶してる所へ I 塚君が通り、私が主にお世話?になってる3名の男性が一向に会すると言うね(#^^#)
ある意味奇跡(大袈裟)

夕飯はパスタ
エリンギ、エノキ、ベーコン、ブロッコリーで醤油ペッパー仕立て
うん、美味しかった\(^O^)/

Comments