2019年1月3日(木)

よっこらしょ

Category: / 0 Comments: Post / View

平熱に戻ったけど喉の痛みは酷くなった(>_<)
風邪は薬飲んでも治る訳ではなく症状が軽くなるだけなので、ひたすら治るのを待つしかないのよ。

今朝も箱根駅伝から始まり、東海大学初優勝おめでとう!
からの怠さはなくなったので買い物と思ったけど、わざわざ出かけて散財することもなかろうと、夕飯にちょっと足したいものだけ近くのスーパーへ
しかも、パジャマ兼部屋着のパンツだけデニムに履き替え、ノーブラのままダウンコート羽織って、当然化粧もなくマスクして行ってしまった。
冬って楽よね〜って女性として終ってる(笑)

杏がソファーの背もたれから猫ベッドに移動する姿が「よっこらしょ!」(笑)

  

今日から地元ジムも営業開始
夫は早速ジムへ
私は風呂しか入らないし、ジムに行くとどうしても挨拶して喋らなくちゃならないので、喉痛いし咳き込む可能性あるから止めておいた。

Comments