2019年1月4日(金)

ジム初めは南大沢で風呂のみ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

明け方咳き込むわ脹脛が攣るわで散々な目覚め
起きるとかなり楽になるけど時々は咳き込む
今日はどうしたもんかと…
ジムで運動は出来れば日曜日に標準を合わせたいので、今日はレッスン出るつもりはない。
家でおとなしくTV見てても治らないなら出掛けてしまえ
今日行かないと行ける日がないかもしれないと南大沢へ墓参り

南大沢からタクシーで霊園へ
墓掃除してお花手向けて、帰りは徒歩で

アウトレットでお買い物
NIKEでまたもやスパッツと前回購入し良かったアンダーブラと安くなってたので試しにソックス
adidasで欲しいと思ってた白のシューズがあったんだけど、1万円以上だと30%OFFになるって…そうすると5千円のシューズ1足だと何だかもったいない気がして、かといって他に欲しいものが見つからず、シューズも今すぐ欲しい訳ではないので、諦めました。
GAPでパーカー購入し、アウトレットでの買い物終了

お腹が空いたのでミートレアに移動してランチ

フードコートタイプで、好きなお店でオーダーして好きな席で食べる

私はBBQ KITCHEN

ワイルドカットステーキ150gライス無し 

夫はGOLD RU$H

 モッツァレラハーフハンバーグ、ライスドリンク付き

三井ショッピングカード持ってると私のは1ドリンク、夫のは目玉焼きトッピング

その後夫はアウトドアショップへ向かい、私は南大沢のジムへ風呂のみ入りに行く
地元でもいいんだけど、昨日も言ったけど知ってる人に会うとご挨拶もしなきゃだし、喋ると咳き込むことが多いから嫌なのよね。
その点南大沢は知ってる人ほぼ皆無だから、黙々と洗って湯船に浸かって帰れる
風呂も風呂上がりのパウダールームもレッスンの合間だったからかメチャ空いてた
湯船も地元ではない今日は「乳白色」だそうで、気持ち良かった〜
最後着替えてる時にちょうどレッスンが終って混んじゃったけどね

その後夫と合流し、ミスドのドーナツとマクドナルドのコーヒを駅のベンチで食べて京王線乗車

地元に着いて夫は帰宅して地元ジムへ
私はスーパーに直行し買い物して帰宅

新宿のルミネを通った時たまたま目に付いた「まい泉」の新宿店限定
私が好きな組合せ\(^O^)/
ランチ遅かったし、ドーナツも食べちゃってお腹空いてなかったので、これが夕飯
期待通り美味しかったよ♪

たまとろチーズひれかつサンド 

Comments