2019年1月8日(火)

今更紅白の感想

Category: / 0 Comments: Post / View

相変わらず咳はエグくて参りました。
先週処方された薬はまだ残ってるけど、明日から仕事にも行かなきゃならないので、もう一度耳鼻咽喉科へ
取りあえず今飲んでる薬はそのまま飲んで、それがなくなったら今日貰った薬を飲むんだけど、それ以外に今夜から飲む抗生物質と吸引剤が処方されました。
本当は色々薬飲みたくないし、飲まなくて済むなら飲まないし、薬飲んだって治るとは限らないけど、ここまで来たら色々試すしかないのよね。
診察終ってネプライザー吸引してたら咳が止まらなくなって中止
この止まらなくなる咳が困ってジム風呂にも行けないのよね。
あーこれで明日のレッスンもまだ参加出来ないなぁ(泣)

相変わらずソファに座ると乗ってくるけど、咳き込むと逃げてく(笑)

揺れるもんねぇ(-_-;) 

さて近所のスーパーと耳鼻咽喉科しか行ってないから話題も大してない
今日はリアルタイムでも見てたけど録画もしていた紅白を飛ばし飛ばし見てたの
★DA PUMP
ウッちゃんが途中から乱入してきて一緒に踊ったのが楽しかった
★ゆーみん
「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」両方とも大好きで、アイコ程じゃないけど涙が止まらなかった。
★MISIA
「アイノカタチ」これも大好き!
TBSのドラマ『義母と娘のブルース』の主題歌でドラマも好きだったからなー
それにしても彼女の歌唱力凄い!
★米津玄師
最近話題ってだけどよく知らなかったけど、あの礼拝堂の美術館からの中継
彼の雰囲気も歌も凄く素敵でした。
★石川さゆり
「天城越え」はいい歌だと思うけど、彼女も含めて特に好きな訳ではないけど、布袋寅泰とのコラボも良かったし、さすがの貫禄でした。
★サザンオールスターズ
「勝手にシンドバッド」ゆーみんとの絡みも含めて楽しかった♪
やっぱ紅白は取りあえず録画しておいて、気になったとこだけ見直すのがいいかもしれない。

Comments