2019年1月9日(水)

何とか初出勤

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

まだまだ咳は出るけど、そうそう休んでも居られないので仕事はじめへ
自転車寒そうだったけど、電車の中で咳き込むと嫌なので、完全防備で自転車通勤
そんなに咳き込むこともなく会社へ到着
色々仕事片付けて、咳は出るけど、懸念したゴボゴボが止まらなくなる症状は出なくて一安心
ほぼ片付いたので1時間早く帰らせてもらいました。

会社で貰った「銀座あけぼの」あられ

2019が可愛い 

少しでも明るいうちに帰れるのは嬉しい♪
ちょっとアリオに寄り道して、買うもの買って帰宅

今年最初の水曜日レッスン
今年は皆勤賞と思ったのに、まさか最初のレッスンで躓くなんて(>_<)
どちらか1本なら出来そうな気もするけど、どっちかなんて選べない(笑)
なのでジム自体に行く事も止めました。
明日は風呂位行くかな?

Comments