2019年1月10日(木)

何とか美容院

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

そう簡単には治ってくれないけど少しは楽になってきた。
咳き込むのは心配だったけど、それよりも何よりも白髪が気になって仕方ない。
先週の時点で一昨日火曜日に予約していた美容院だけど、前日「明日は無理だろうな」って思ってキャンセル
今朝になって一昨日よりはマシだから予約取れれば行こうと連絡したら大丈夫だった
カットして白髪染めしてスッキリ
咳も大して出なかったので助かった。

神社の前で自撮り目元はモザイク(笑)

丁度お昼時、どこかでランチも考えたけど店で咳き込むのが怖くて止めといた。
地元に戻ってスーパーで買い物して帰宅

午後はノンビリ、麗を膝に乗せて昼寝して(=^・^=)
夜は今年初の地元ジム風呂へ
久々なのでサウナには1回にしておいた。

更衣室で服着てる時不意に喉がカラカラとなって咳が出だす…
周りに誰も居なかったからいいけど、まだまだ油断は出来ないなぁ(-_-;)

Comments