2019年1月21日(月)

銀行の序

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

大寒の翌日、晴れて陽射しは明るいけど、冷たい風が結構強い

午前中銀行にお使い
必ず私が行く訳ではなく、その時比較的暇な人が行くって感じ
今日は私自身が別銀行ではあるけど銀行に行きたかったので自ら「私が行きます!」

社用の銀行が済んだ後、自分の銀行へ
その帰り道にジーンズメイトがあって、マフラーがセールになってた。
現在2種類のマフラーがあるんだけど、イエローのダッフルコートに合うのが無くて、開き直って手持ちのを使ってるけど合いそうなのが欲しい!
モスグリーンのチェックと悩んだけど、こっちにしました。

薄っすらイエロー入ってるし☆ 

そして更に

 Instagramのストーリーズにアップしたやつ

今日から今週金曜日まで朝7時から14時までホットコーヒーSサイズが¥0なのよ
取りあえず貰っとこ(笑)

もう1回位貰えるかな?

Comments