2019年1月22日(火)

ななちゃん改め

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今年初の整形外科
咳き込むのが嫌で中々行けなかったけど、そこそこ良くなってきたし、そろそろ貼り薬が少なくなってきたから行ける時に行かなきゃね。
でもマスクしてるから首の牽引は止めておいた。

そこから近くの薬局で貼り薬貰って、本当は自宅近くのドラッグストアの方が安いんだけど、その後の用事もあったし、もしかしたらそこに勤めてるお友達が居るかなって思ったんだけど、居なかった。
銀行に行ってからアリオへ

買い物前にスタバ
ドリップコーヒーとチョコレートクリームドーナツ
昨年スタバのドーナツに目覚めて以来、新作が出たら食べようと思ってて食べたんだけど、チョココーティングだけじゃなく中にもチョコクリームが入ってて甘すぎたけど、食感は好きだな♡

何だかんだ言ってもスタバ好き 

そして午前中で店内とっても空いてたのも落ち着いてて居心地良かったな。
買い物して自宅近くのスーパーでも買い物して帰宅

去年C子さん宅の家族になった「ななちゃん」
女の子だと思ってたら、男の子でした(笑)
Sさんも女の子だと思ってて、確かに小さい時は見分けがつきにくいけど、まさかの!
C子さんが出来れば女の子希望してたのを知ってか知らずか?最近になって男の子のシンボルが目立ってきた。
そして明日去勢手術となったんだけど、C子さんから「タマタマあるうちに見に来る?」って連絡があり、ちょこっと行って来た。
前回会ったのが12月の最初で、それから約2ヶ月…大きくなったなぁ!
ちょっと怖がって油断すると逃げちゃうけど、私も抱っこ出来ました。

男の子とわかったので「ななお君」になりました(笑)

 C子さんに抱っこされてる🐱

その足でジムへ
風呂入って終了!

夕飯は豚肉と白菜のクリーム煮
大根と大根菜のお味噌汁
いつものアボカド納豆

Comments