2019年1月20日(日)

ほうじ茶ラテプリン

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

久々日曜日午前中に地元ジム
今日はデイリーエアロレストランで I 川さんの代行でY香ちゃん
I 川さんのは最近出てないから、たまに〜と思っても参加しにくいけど(-_-;)

Y香ちゃん、エアロシンプル45、参加者23名
ウォーミングアップが結構長くてメインが少な目で、しかも終了時間5分間違って早く終り、指摘され最後は座位のストレッチと筋トレだったけど、楽しかった♪
Y香ちゃんの髪、ゴールドピンクで可愛かった♡
やってみたいけど出来ない(笑)

風呂は少し湯船にも浸かって終了!

スタバで一息入れたいなーと、久々に地元スタバへ
混んでたら止めようと思ってたけど、何とか席を確保できた。
それにしても勉強してる大学生っぽい人が多くてビックリ!

最近お気に入りとなったソイラテと、先日見つけて次回は食べようと思ってたほうじ茶ラテプリン
ほうじ茶味好きなんだよねー♡

ほうじ茶ケーキより美味しかった\(^O^)/ 

スーパーで買い物も済ませ帰宅
早いレッスンだと午後がノンビリ出来るから良いのよね。
来週の日曜日はどうするかな?
今年まだ新宿店H口君 Group Blast 行ってないから行きたい気もするし、地元でI 部さんが Group Fight と Group Blast あるからでたい気もするけど、時間遅いしなー
土曜日の夜に決めよう!

夕飯は無性に担々麺が食べたくなって、日清の担々麺(生麺タイプ)にモヤシとゆで卵トッピング
スープはカロリー的にも塩分過多的にもあまり飲みたくないんだけど温かくて美味しくてかなり飲んじゃいましたよ。

Comments