2019年1月31日(木)

今日はストーカーな麗

Category: / 0 Comments: Post / View

夜からは雪かもしれない今日
この季節は麗の密着率が高いのはいつもの事だけど、今日はPCデスクに座ればキーボードの前、ソファーに座れば乗ってくると、いつもに増してストーカーな麗♡
写真は今日のじゃないけど、だいたいいつもソファーに座れば乗ってくる。

   

買い物は午前中に済ませ、夜になって徒歩でジムへ
ゆっくり風呂に入れるのは火曜木曜位なので、週末に向けて行っておかなきゃ!
いつも木曜日の夜はヨガが始まっちゃうと風呂は空いてるんだけど、今日はいつもに増して空いてて、でも入ってる人が全員割と親しく喋る人だけだったので気楽でした。

風呂上りも他の友達と会って喋ってたら帰りが遅くなり、夫の方が先に帰宅
心配されました(笑)
夕飯はポトフ
キャベツ、ニンジン、セロリ、玉葱、ウインナーソーセージをコンソメスープで煮ただけなのに、何でこんなに美味しいけだろう(#^^#)

Comments