2019年2月1日(金)

シャクレルホワイト

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨夜の雨もせいぜい霙くらいで雪にはならず、結構降ったけど乾燥注意報はそのままで、風が強くて冷たい朝でした。
自転車通勤、向い風で進み難く、会社に着いた時には涙目💦

夜十条店に行く時も冷たくて寒くて、でも自転車の時と違ってあまり厚着すると電車の中や帰りに汗かきそうだったので1枚少な目で行ったら、行きは寒かった〜
なので行きは赤羽乗換で十条駅から行ったよ。

H口君、GB45、参加者19名
1. StepSTART / Chasing The Sun / The Wanted / July13
2. StepAHEAD / All Around The World / Justin Bieber feat. Ludacris / July13
3. StepUP / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan / July13
4. StepSTRONG / Legs / ZZ Top / April12
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
6. BONUS INTEGRATION / Shut It Down / Pitbull feat. Akon / January14
7. StepATTACK / Headbangerz Rock Da Club / Nick Skitz / October13
8. StepDOWN / Hall Of Fame / The Script feat. will.i.am / October13
いつもよりちょっと参加者多め
私最後尾センターなんだけど十条のスタジオは横長なので、私の前は殆ど誰も居なくて結果H口君の目の前になる。
まあ後だから良いけどさ。
今日の後半の曲が分からなかったので聞いて、結局序に全部教えて貰った。
後半の曲は I 塚君以来だったわ!

シャクレルプラネットって、顎がしゃくれてる動物シリーズでH口君がハマってると聞いた。
それまでどんなもんか知らなかったんだけど、ガチャガチャであると知って試しにガチャしてみた。
その時は確かプレリードッグであまり欲しいと思わなかったのでH口君にあげた。
彼はかなり集めてるみたいで、ダブっててもいいらしい。
そんな話から今はシャクレルホワイトって白のやつが出てるって聞いて、またガチャってみた。
最初に出たのはハリネズミで、可愛いけど小さすぎて麗&杏が飲み込んだりしたらヤバいのでこれもH口君へ
そしたら「ハリネズミだけ無かった!」と喜んでくれた。
その時もう1回ガチャして出たのがライオンで、これは気に入ったし大きいので飾ってある。
…な話から、大きいのならクジラがダブってるからあげますって(笑)
それを今日貰った\(^O^)/

ライオンは上に乗せられる♪ 

昔チョコエッグで飛行機やスタートレックの船を集めた時かなりつぎ込んだけど(笑)これはそこまでやるつもりはない!
でも密かにホワイトタイガーが欲しかったりする(笑)

Comments