2019年2月16日(土)

ニャンコーヒー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

やっば〜やっぱり喉痛くなってるぅ(>_<)
今のとこ喉が痛いだけなので、乾燥しないようにして、水分摂って〜
でも本駒込adidasボクシングは諦めました。

昼過ぎララガーデンに行きたくて駐輪場へ
しかし夫の自転車がパンクしてて、まあちょっと買うものがあるだけなので一人で行って、ランチのパン買って帰宅

ララガーデンのカルディでニャンコーヒーセットが売ってて、ラストワンだったので買っちゃいました。
でも…この巾着袋、何に使おう?
コーヒーも最近インスタントばかりなので、フィルター買って来なきゃ!
そしてマドレーヌはあれば食べるけどそんなに好きではない(笑)
ラストワンじゃなきゃ買わなかったかも?
それより2月22日発売のネコの日バッグの方が欲しい!
でも金曜日で仕事の日だから買えないかもなぁ?

デザインは全部可愛い🐱 

そんな訳で夜はジム風呂
もっと空いてるかと思ったけど結構混んでて、元々今日はサウナは止めようと思ってたので、いつもより少し長めに湯船に浸かって終了

デパ地下で夕飯買って帰宅

Comments