2019年2月17日(日)

SAKURAFUL

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝起きたら喉の痛みは少し和らいでて一安心
なので予定胃通り午後から浦和店へ

地元ジム友のK本君、出しゃばらず一応ちゃんと動ける男子で、前々からT西君の話してて、今度ご一緒しましょうって誘ってた。
最近T西君日曜日の Group Blast やらないので機会が少なくて、前回誘った時は私の方が体調不良でゴメンなさいした。
地元駅で待合せ浦和店へ
同伴入館の場合、今まで記入してたんだけど、今度からジムの会員であれば会員証提示で記入しなくて済むようになったのは良い事です。

T西君、GB45、参加者14名
え〜こいつらも参加するの〜ってのが3名も居たけど、2名はほぼ目に入らない場所に居たし、1人は斜め前だったけど、ほぼ真正面のT西君ばかり見てたので然程気にならなかった。
1. WARM-UP / Sorry Not Sorry / Demi Lovato / July18
2. SKILLS / Slow Hands / Niall Horan / July18
3. CARDIO PUSH / I've Got The Music In Me / The Kiki Dee Band / July18
4. STRENGTH / Push / Kronic feat. Far East Movement & Savage / July18
5. CARDIO SURGE / Your Song / Rita Ora / July18
6. INTEGRATION / Break The Rules / Charli XCX / October15
7. CARDIO BLAST / Countdown / Hardwell feat. Mak / October15
8. MOBILITY / Killing Me Softly / Fugees / October15
July18 は新曲月の9月にやったきりなので殆ど覚えてない…たった4か月前なのに…
そしてちょいちょい間違えたのを突っ込まれるのは良いんだけど、終了後改めて
「随分間違ってましたね〜」
「ちゃんと僕のキューを聞いて下さい!」って、相変わらず可愛くない(笑)

続いて来月でレッスンが無くなってしまう Group Core
日曜日にT西君 Group Blast 参加して次のクラスがO塚Mさん♀ Group Core なんだけど、遅くなっちゃうし今までも1回しか参加してない
でも今日はS井君が代行なので参加
K本君は先に帰ったよ。
S井君、Group Core 、参加者11名
聞き覚えのある曲だなと思って聞いたら Group Core が導入された2012年(シーズンまでは聞かなかった)ので、地元店でS井君の Group Core 参加した時にやったことがあるのでした♪

浦和に行ったら通り道なので寄ってしまうスターバックス
混んでたけど幸い席を確保できたので、リュック置いてカウンターへ
今日はコレにしようと決めていたSAKURAFULドーナツとコーヒーはスプリング シーズンブレンドのホットTALL
それとスターバックスカード、SAKURAのは綺麗なのでカップ型と普通のと両方買っちゃいました🌸

ドーナツはやっぱり甘かった🍩 

何だかんだと長居してしまい、地元に戻りスーパー寄って帰宅したのは6時過ぎ
今日の夕飯はスパゲティナポリタン、サラダとゆで卵添え

Comments