2019年2月19日(火)

ルビーチョコレート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先月程酷くないけど咳き込む
取りあえず先月貰った薬が1日分残ってたので飲んで、午前中耳鼻咽喉科へ
喉も腫れてるけどそんなにひどい状態でもないみたいで、薬処方してもらって、喉に薬塗って終了!
ネプライザーは先月咳き込んで大変だったので止めた。

薬局に処方箋出して、スーパーで買い物して、薬受取って帰宅
後はずっと家に居たよ
思ったよりはよく雨も降りだしたしね

最近流行り?のルビーチョコレート
*ルビーチョコとは、ピンク色でベリーの風味がある新しいチョコレート。ルビーの名はその開発者バリーカレボーというチョコ会社によってつけられた。
スーパーで売ってるモンテールの商品(安いけど美味しい)なので本当にルビーチョコレートが使われてるのか定かでないけど、美味しい!

私はプリンの方が美味しかった♡ 

夕飯はクリームシチュー
夫も残業でジムに行けないというので家風呂
スマホを防水して記事読みながら半身浴で30分、いい汗かけました💦

Comments