2019年2月20日(水)

杏の自撮り?

Category: / 0 Comments: Post / View

暖かくなる予報なのでダウンはやめておきました。
正解!

帰る頃雨がポツポツ降り出して、仕事も終ってたので10分前に帰らせてもらうも、その後は大丈夫でした。

杏とツーショット撮ったら、杏が自撮りしてるみたいになった♪

ホントに押してたら楽しい♪ 

雨が心配だったけど、歩いて行くのも面倒なので、カッパ着て自転車でジムへ
時々咳こんだりするけど、大丈夫でしょう!

K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
今週も先週のにアレンジ加えたコリオで、まあまあ完成
3ブロック目の手振りだけが可笑しなことになってしまいワチャワチャしちゃったけど何とか通せた。
その手振りで時間がかかったからか通しも短くカッティングハーフも無し
今週も動けたので疲れました。

H口君、GF60、参加者15名
H口君始まって以来の少人数でガッカリしてた。
エアロの方は多かったのに、雨のせい?
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Blast The Speakers / Warp Brothers / January12
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09
今日はハーフサークルの動きが多く、最後に Faster, Harder, Scooter もってきたのだけど、最後になって少し咳き込んでしまい(聞こえてなかったと思うけど)一番乗れる曲なのに残念💦
今日はスタジオが暑かったのかもの凄く汗かいて特に上半身びしょ濡れでした。

帰り少し雨が降ってたけど、荷物にバスタオルかける程度で突破出来ました。

Comments